夫の転勤に伴い退職してそして転職に伴い地元に帰ってきて1年半、専業主婦をしていました。
不妊治療に通い思うように授かれず(まだ本格的に始めて1年もないですが)
 
だんだん不妊治療の事やお金の事ばかり考えて不安に陥ったり。
 
昼間いつでもクリニックに通える事を重点にして夕方からの接客業に受かりました。

面接の時にやんわりと不妊治療をしていてなかなか授かれない事は伝えて有ります。面接の方が母と歳が近い女性だったので話しやすかったです。

人手不足なのでwelcomeでした

週に3日の1日3時間ですがやっぱり大なり小なりストレスは発生してくと思います。でも今は家で1人もんもんと不安になるよりはいいかなと
女性だらけの職場ですが〝今のところ〟(←強調‌)周りはいい人ばかりなので楽しいです。
店長には慣れたら時間を伸ばして欲しいと言われてるのでそこは追々考えていこー!